おかりんのミサレイニー

アクセスカウンタ

zoom RSS k-pop: ソンミの「24時間」対訳

<<   作成日時 : 2013/10/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回は9月の月間5位にランクされている曲を訳してみました。ソンミの「24時間」です。
MVを見ると、かなりエロい雰囲気ですが、歌詞もそそります。
こういう曲がヒットするところが韓国らしい気もする。
画像

ソンミはあのワンダーガールズWonderGirlsのメンバーです。 
メンバーにいたような気もするけど、「テル・ミー」のビデオ見ないと分からない。
絶頂期の2010年1月に退団、芸能界から離れていたけど、このほどソロで再デビューしたそうです。

●선미(Sunmi)_24시간이 모자라(24 hours)_M/V
      =http://www.youtube.com/watch?v=2UmDrsMlXXg

■24시간이 모자라/선미

24시간이 모자라 너와 함께 있으면 너와 눈을 맞추면
24시간이 모자라 내가 너를 만지고 니가 나를 만지면
24시간 우우우 24시간
24시간 우우우 24시간

시간이 너무나 빨리 가 너와의 하루가 일분 같아 난 미칠 것 같아
아쉬워 아쉬워
너에게 갈 때는 달려가 떠나야 할 때는 발이 안가 떨어지질 않아
아쉬워 아쉬워

널 보고 있으면 모든 걸 다 잊어버려 니가 나를 가득 채워
널 안고 있으면 모든 게 완벽해 이대로 영원히 있고 싶어

24시간이 모자라 너와 함께 있으면 너와 눈을 맞추면
24시간이 모자라 내가 너를 만지고 니가 나를 만지면
24시간 우우우 24시간
24시간 우우우 24시간

손길이 닿으면 전기가 온몸에 퍼져서 눈을 감아 나 어쩌면 좋아
미쳐가 미쳐가
마실수록 목이 더 말라 맛 볼수록 몸이 더욱 찾아 나 빠져 들어가
미쳐가 미쳐가

널 보고 있으면 모든 걸 다 잊어버려 니가 나를 가득 채워
널 안고 있으면 모든 게 완벽해 이대로 영원히 있고 싶어

처음 느껴본 감정이라서 끝없이 빠져 드는 게 무서워
하지만 그게 너라면 니가 나를 잡아주면 두렵지 않아 난 계속 가고 싶어
24시간 24시간 24시간 24시간

24시간이 모자라 너와 함께 있으면 너와 눈을 맞추면
24시간이 모자라 내가 너를 만지고 니가 나를 만지면
24시간 우우우 24시간
24시간 우우우 24시간


□24時間じゃ足りない/ソンミ

24時間じゃ足りないの あなたと一緒にいてあなたと目を合わせていると
24時間じゃ足りないの 私があなたに触れてあなたが私に触れていると
24時間ウウウ〜 24時間
24時間ウウウ〜 24時間

時間があまりにも速く過ぎてゆく あなたとの一日が1分みたいで気が狂いそう
惜しくて離れられない
逢うときは駆けつけ別れるときは足が動かない 離れられない
惜しくて離れられない

あなたに会うと何もかも忘れられる あなたが私を一杯に満たす
あなたに抱きつくとあらゆるものが完璧に このまま永遠に一緒にいたい

24時間じゃ足りないの あなたと一緒にいてあなたと目を合わせていると
24時間じゃ足りないの 私があなたに触れてあなたが私に触れていると
24時間ウウウ〜 24時間
24時間ウウウ〜 24時間

指先が触れれば電気が全身に広がって目を閉じる どうしたらいいの
変なの おかしくなる
飲むほどにノドが乾く 味わうほどにカラダが欲しくなって私は溺れてゆく
変なの おかしくなる
あなたに会うと何もかも忘れられる あなたが私を一杯に満たす
あなたに抱きつくとあらゆるものが完璧に このまま永遠に一緒にいたい

初めて知った感覚だから果てしなく落ちてゆくのが恐ろしくて
でもそれがあなたなら 私を捕まえてくれれば怖くない 私はずっと進んでいきたくて

24時間じゃ足りないの あなたと一緒にいてあなたと目を合わせていると
24時間じゃ足りないの 私があなたに触れてあなたが私に触れていると
24時間ウウウ〜 24時間
24時間ウウウ〜 24時間



◆当K-pop対訳シリーズの目次は、
      =http://oka1in.at.webry.info/200804/article_2.html

◆最近アップロードされた曲のヘッドラインを見るのなら
      =http://oka1in.at.webry.info/theme/c6cd661f03.html




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まみですσ(uωuмё)初めまして!おかりんさんのブログ大好きです(*◇‘v′+艸)NICE♪*!今日はついに見てるだけじゃ足らずコメントしちゃいました(o^∇^o)実は最近、おかりんさん自身にも興味がるんですけども…壁|ω-o)゚+. ポッもしよかったら、お友達になってほしいですσ(uωuмё)メールもらえたら嬉しいな(*ノ∀`*)それじゃ待ってますです(*´∀`*)
36.3.128.251
まみ
2013/11/05 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
k-pop: ソンミの「24時間」対訳 おかりんのミサレイニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる