おかりんのミサレイニー

アクセスカウンタ

zoom RSS K-pop:ダビチの「オヌルタラ・ポゴシッポソ」対訳

<<   作成日時 : 2013/07/29 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑中お見舞い蒸しあげます。
暑くて、歌詞翻訳をついサボってしまう。やっと、ダビチの曲を訳したのでアップしました。
当ブログでは常連のDavichi。2013.07.08〜07.14のmelon.com週間チャートで1位にランクされました。
画像

●DAVICHI "오늘따라 보고 싶어서 그래 (Missing you Today)" M ...
     http://www.youtube.com/watch?v=NZvC2ySE66E  4分版

■오늘따라 보고싶어서 그래/다비치
    今日こそは逢いたくて/ダビチ

(^^♪
오늘 따라 그냥 좀 보고 싶어서 그래
  今日こそはこのままちょっと逢いたくて
내가 알고 있던 그 모습 그대로 잘 지내는지
  私が知ってるあなたの姿 このままうまくいくかな
너무 걱정은 마 그냥 미련이 조금 남아서
  心配しないで そういう未練はちょっとあるけど
혼자 라서 그래 기분도 울적해 생각이 났나봐
  一人でいるとそんなブルーな気持ちになるみたい

다시 올까 너 다시올까 설래이던 어느 밤
  来るかな あなたがまた来るか どきどきしてた夜
불꺼진 방안에 밤새도록
  電気を消した部屋で一晩中

기다리다 널 기다리다 참 많이 울었어
  待っていた あなたを待ってたくさん泣いたの
다시 만나도 아닐 걸 난 아니까
  会えなかったこと 私は分かってる
기다리다 널 기다리다 정말 니가 너무 싫은데
  待ってた あなたを待って 本当にあなたが嫌になる
아직 너 하나에 울고 웃는 내가 싫어
  まだあなた一人に泣いたり笑ったりしてる私が嫌い



오늘따라 그냥 좀 보고 싶어서 그래
  今日こそはこのままちょっと逢いたくて
바람도 시원해 날씨가 좋으니
  風が凉しくていい天気だから
괜히 더 그러네
  訳もなくもっとそうだね

시간이 좀 더 지나면
  時間がもうちょっと経てば
한번쯤 다시 볼 수 있을까
  もう一度 また逢えるかな
좋은 사람 만나 행복하게 되면
  いい人に会って幸せになれば
날 잊어버릴까
  私を忘れられるか

끝이라고 다 끝이라고 생각하면 할수록
  終わりだとすべて終りだと思えば思うほど
니가 너무나 보고 싶어서 또 난
  あなたに逢いたくてたまらなくなる私

기다리다 널 기다리다 참 많이 울었어
  待っていた あなたを待ってたくさん泣いたの
다시 만나도 아닐 걸 난 아니까
  会えなかったこと 私は分かってる
기다리다 널 기다리다 정말 니가 너무 싫은데
  待ってた あなたを待って 本当にあなたが嫌になる
아직 너 하나에 울고 웃어
  まだあなた一人に泣いたり笑ったり

보고 싶어 너 보고 싶어 참 많이 울었어
  逢いたくてあなたに逢いたくてたくさん泣いたの
아무리 애를 써도 넌 안 오니까
  いくら努力してもあなたは来ないから
그래도 나 더 기다리면 계속 너만 그리워하면
  それでも私もう少し待ち続けてあなたを思い続ければ
한번쯤은 날 볼 것 같아서
  一度くらいは私を見てくれる
널 기다려
  そう思って あなたを待ってた

오늘 따라 그냥 좀 보고 싶어서 그래
  今日こそはこのままちょっと逢いたくて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K-pop:ダビチの「オヌルタラ・ポゴシッポソ」対訳 おかりんのミサレイニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる