おかりんのミサレイニー

アクセスカウンタ

zoom RSS K-pop:K.Willの「君が必要だ」対訳

<<   作成日時 : 2012/03/02 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またしばらくサボってしまいました。この2週間で数曲の新曲が上昇してきてます。今回は当ブログでは常連になりつつあるK.Will(ケイ・ウィル)の曲を訳してみました。2月19-25日のmelon.com週間ランキングで6位にいます。
画像

●K.will 케이윌_니가필요해(I need you) HD M.V
   http://www.youtube.com/watch?v=vpOau9ZxQNY

こちらはライブ画像です。
○[뮤뱅120217] K.Will - 니가 필요해
   http://www.youtube.com/watch?v=ZQL08HnhUjo

■ 니가 필요해 (I Need You)/케이윌(K.Will)
    君が必要だ /ケイウィル

등록자 : l잊혀진시간l
<케이윌 - 니가 필요해>

잘 있었냐는 너의 인사말에
  元気だったのねという君のあいさつに
참았던 가슴은 또 뜨거워지고
  我慢してた心がまた熱くなる
정말로 내가 알던 너인지 한참을 되묻고
  本当に僕が知っている君なのか しばらく問い返す

일 년 만인 목소리에 반가웠고
  一年ぶりに聞いた君の声は嬉しかった
보고 싶었다는 말에 자꾸 눈물만 내려와
  逢いたかったと言われてうっかり涙ぐんだ
너도 나만큼 아팠던 걸까
  君も僕と同じようにつらかったのか

니가 필요해 니가 필요해 우우우우
  君が必要なんだ 君こそ必要なんだ ohohoh〜
일 년이 가도 십 년이 가도 나는 똑같아
  1年経っても10年経っても 僕は少しも変わらない

단 하루도 잊지 못한 사람
  ほんの一日も君を忘れられなかった
난 너여야만 해 내 사랑이 너 인데 우우
  僕には君がすべて 僕の恋人は君さ ohohoh
너 없이는 안돼 니가 필요해
  君がいないと駄目なんだ 君が必要だ


길을 걷다 보고 다시 보고
  道を歩きながら何度も見つめ合う
내 손을 꼭 잡은 니 손을 또 보고
  僕の手をしっかり握り君の手を見る
괜히 또 놓고 다시 잡고 바보같이 웃고
  訳もなく放して握ってバカみたいに笑って

둘이라서 행복했던 소박했던
  二人でいるのが幸せだった 素朴だった
함께라 당연했던 그런 것들만 생각나
  一緒にいるのが当たり前だった そんなことだけ思い出す
그때 우리는 왜 몰랐던 걸까
  あの時僕たちはどうして分からなかったのか

니가 필요해 니가 필요해 우우우우
  君が必要なんだ 君こそ必要なんだ ohohoh〜
일 년이 가도 십 년이 가도 나는 똑같아
  1年経っても10年経っても 僕は少しも変わらない

단 하루도 잊지 못한 사람
  ほんの一日も君を忘れられなかった
난 너여야만 해 내 사랑이 너 인데 우우
  僕には君がすべて 僕の恋人は君さ ohohoh
너 없이는 안돼 니가 필요해
  君がいないと駄目なんだ 君が必要だ



지금 달려가 당장이라도 널 품에 안고
  今すぐ駆け付け君を胸に抱いて
숨이 차올라 넘칠 만큼 외칠거야
  息が上がってあふれるくらい叫びたい

니가 필요해 니가 필요해 우우우우
  君が必要なんだ 君こそ必要なんだ ohohoh〜
백 번이라도 천 번이라도 사랑할게 널널널
  百回でも千回でも 愛するよ 君を君を君を
두 번 다시 너를 놓지 않아
  二度と君をひとりにしない
널 떠나지 않아 내 사랑 너니까 우우
  もう君を行かせはしない 僕の愛する人 ohohoh〜

약속할게 난 오우예
  約束するよ 僕がoh yeah
영원토록 널 죽을 때까지 너만 사랑해
  永遠に君を 死ぬまで君だけ愛するよ


2012.02.19 ~ 2012.02.25 차트 입니다.
1初登場 Touch       미쓰에이    missA
2初登場 BLUE       빅뱅       BigBang
3   시간을 거슬러 린        LYN
4    생각날거야   다비치     Davichi
5   지독하게     FTISLAND   FTIsland
6    니가 필요해 (I Need You) 케이윌  K.Will
7    Lovey-Dovey   티아라      T-ara
8   Heaven       에일리      
9    내가 노래를 못해도 세븐    Se7en
10       애상        10cm       10cm



◆当K-pop対訳シリーズの目次は、
      =http://oka1in.at.webry.info/200804/article_2.html

◆最近アップロードされた曲のヘッドラインを見るのなら
      =http://oka1in.at.webry.info/theme/c6cd661f03.html







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K-pop:K.Willの「君が必要だ」対訳 おかりんのミサレイニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる