おかりんのミサレイニー

アクセスカウンタ

zoom RSS k-pop:ソ・インヨンの「愛してはいけませんか」対訳 〜ドラマ「IRIS」より〜

<<   作成日時 : 2009/12/29 16:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どーも。韓国ドラマ「IRIS」(アイリス)はみなさんの関心が高いようなので、調子に乗ってOST(サントラ)からもう一曲訳しました。ソ・インヨンの「サランハミョン・アンドェナヨ」(Can't I Love You?)、つまり「愛してはいけませんか」です。
画像

●[MV] Seo In Young (서인영) - 사랑하면 안되나요 (Can't I Love You) 《IRIS OST》
    =http://www.youtube.com/watch?v=yqVeEKyJiKs 

同じ画像と思うけど、英語訳付きのもありました。翻訳の参考になりました。
●[ENG SUB] Seo In Young - Can't I Love MV HQ (IR...
    =http://www.youtube.com/watch?v=qz6i-6ELYAg&feature=related


■사랑하면 안되나요 / 서인영
愛してはいけませんか / ソ・インヨン

               アルバム:아이리스(Iris) OST Part 6

정말 우린 여기까지인가요
  本当に私たちはここまでなのですか
허락된 시간조차 이제는 다한건가요
  許された時間すらもう使い切ったのですか
이렇게 또 우린 서로 사랑하면서
  こうしてまだ私たちは愛し合っているのに
눈물을 감춘채 돌아서야만 하나요
  涙を隠したまま背を向けなければならないのですか
못다한 그말 너무나 사랑한다고
  言い尽くせない話 あまりにも愛したから
단 한번만이라도 해줄수 있다면
  ただ一度だけ送りたい言葉があるの

우리 어떻게 헤어져
  私たちどうして別れるの
우리 어떻게 헤어져
  私たちどうして別れるの
내가슴이 그댈 놓치 못하는데
  私の心はあなたから離れられないのに
내가 안겨쉴 곳 오직 하나
  私が安らげるところはただ一つ
그대 뿐인데
  あなただけなのに
우리 사랑 이대로
  私たちの愛はこのまま
우리 사랑 이대로 끝인가요
  私たちの愛はこのまま終るのでしょうか

정말 이제 마지막인건가요
  本当にいま終わりを迎えているのですか
우리에겐 더 이상 다음은 없는건가요
  私たちにはもう次はないのですね
평생 서로 그리움에 아파하면서
  一生 互い懐かしさと痛みを感じながら
가슴에 묻은 채 살아가야만 하나요
  胸に秘めたまま生きるしかないのですか
시간이 흘러 그때 그날로 돌아가
  時が流れ ふとあの日に帰って
단하루만이라도 머물수 있다면
  ほんの1日だけでも泊まれたら

우리 어떻게 헤어져
우리 어떻게 헤어져
내가슴이 그댈 놓치 못하는데
내가 안겨쉴 곳 오직 하나
그대 뿐인데
우리 그냥 이대로
  私たちはこのまま
우리 그냥 이대로
  私たちはここでこのまま

사랑하면 안되나요
  愛してはいけませんか
사랑하면 안되나요
  愛してはいけないのですか
그대가 없다면 눈물로 살텐데
  あなたを失えば涙とともに暮らすのに
그대 죽을만큼 원하고 또 원한다해도
  死ぬほど あなたに恋こがれたけれど
우리 사랑 이대로
  私たちの愛は
우리 사랑 이대로
  私たちの愛はこのまま
끝인가요
  終るのでしょうか


 ◆当k-pops対訳シリーズの目次は、
      =http://oka1in.at.webry.info/200804/article_2.html

 ◆最近アップロードされた曲のヘッドラインを見るのなら
      =http://oka1in.at.webry.info/theme/c6cd661f03.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
k-pop:ソ・インヨンの「愛してはいけませんか」対訳 〜ドラマ「IRIS」より〜 おかりんのミサレイニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる