おかりんのミサレイニー

アクセスカウンタ

zoom RSS k-pops:ZIAの「スル・ハンジャン・ヘヨ」対訳

<<   作成日時 : 2009/12/23 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

gleeentealeafさんが紹介しているK-pop シングルチャートで、12月第3週に1位にランキングされている曲を訳してみました。ZIA(ジア)の「술한잔 해요」(スル・ハンジャン・ヘヨ)で、「お酒一杯飲みます」という意味です。
このMVがとっても惹きつけられます。画像
酒場で一人で飲んでいる美女をじいーっと見つめ続ける。
こんな場面に遭遇したら、男は誰でも放っておけないですよね。

写真は、彼女が今春出した「Orchestra」というアルバムです。

●[MV] ZIA (지아) - 술한잔 해요 (Have A Drink)
 =http://www.youtube.com/watch?v=m1ZF6YLnl34


●[MV HD KOR + ENG SUB]Zia (지아) - 술 한잔 해요 (Have
 =http://www.youtube.com/watch?v=_m5q4ihOAjI&feature=related


■ 술 한잔 해요 / 지아
  お酒一杯飲みます / ジア


술 한잔 해요..날씨가 쌀쌀하니까
  お酒一杯飲んでるわ..少し肌寒いから
따끈따끈 국물에 소주한잔 어때요
  温かいスープと焼酒一杯いかが
시간 없다면 내시간 빌려 줄께요
  時間がなければ私の時間を貸してあげるわ
그대 떠나간 후에 내시간은 넘쳐요
  あなたが去った後 私は時間を持て余してるの

눈치없는 여자라 생각해도 좋아요
  ずうずうしい女と思われてもいいわ
난 그냥 편하게 그대와 한잔하고 싶을 뿐
  私はここでくつろいであなたと飲みたいだけ

괜찮다면 나와요..우리의 사랑이 뜨겁던
  外に出てもいいわよ..私たちの愛が熱かった
우리의 사랑을 키웠던 그집에서
  私たちの愛を育んだあの家で
먼저 한잔 했어요..
  先に一杯飲んでいたの..
조금 취했나봐요..그대가 내앞에 있는것 같아
  少し酔ったみたい..あなたが目の前にいるようで
바보처럼 자꾸 눈물이 나요..
  馬鹿みたいにしきりに涙が出るの..
.
.
그대 마음이 차갑게 식어 갔듯이
  あなたの心が冷たく冷えて行ったように
따뜻했던 국물도 점점 식어 가네요..
  温かかったスープもだんだん冷めたわね..
한잔더하고 이제 난 일어날래요
  もう一杯飲んだら立ち上がるわ
비틀데는 내모습 보기 싫어질까봐..
  よたよたした私の姿を見たら嫌われそうだから..

오늘따라 그대가 너무 보고 싶어서
  今日に限ってあなたにとても会いたくて
난 그냥 편하게 그대와 한잔하고 싶었죠
  私はここでくつろいであなたと飲みたかったの

괜찮다면 나와요..우리의 사랑이 뜨겁던
  外に出てもいいわよ..私たちの愛が熱かった
우리의 사랑을 키웠던 그집에서
  私たちの愛を育んだあの家で
먼저 한잔 했어요..
  先に一杯飲んでいたの..
조금 취했나봐요..그대가 내앞에 있는것 같아
  少し酔ったみたい..あなたが目の前にいるようで
바보처럼 자꾸 눈물이 나요..
  馬鹿みたいにしきりに涙が出るの..


술잔속에 눈물이 마음속에 그대가
  さかずきの中に涙が 胸の中にはあなたが
흘러 넘치잖아...오..
  あふれ出してるじゃない...oh..

그대 가슴에 안겨 그대의 가슴에 쓰러져
  あなたの胸に抱かれて 胸に寄りかかって
그대의 가슴에 무너져
  あなたの胸に崩れかかって
마음놓고 울어 보고 싶어요..
  安心して泣いてみたいです..
늦게라도 와줘요..
  遅くなっても来てください..
나혼자 이렇게 울게 하지마
  私一人をこんなに泣かさないで
우린 항상 같이 있었으니까
  私たちはいつも一緒にいたのだから

사랑해요 사랑해요
  愛してる 愛してます
사랑하기 싫어서 미치겠어
  愛したくなくて おかしくなりそうなの


 ◆当k-pops対訳シリーズの目次は、
      =http://oka1in.at.webry.info/200804/article_2.html

 ◆最近アップロードされた曲のヘッドラインを見るのなら
      =http://oka1in.at.webry.info/theme/c6cd661f03.html





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
k-pops:ZIAの「スル・ハンジャン・ヘヨ」対訳 おかりんのミサレイニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる