おかりんのミサレイニー

アクセスカウンタ

zoom RSS k-pops:シン・スンフンの「LovingYou」対訳(音付き)

<<   作成日時 : 2007/11/12 02:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

k:pops界の「バラードの帝王」、シン・スンフン(Shin Seung Hun)をもう1曲
訳しました。「Loving You」という自然な感じのラブソングです。
2回前の「I Believe」と同じCD「八(eight)」に収録されています。
ところが……訳してから探したけど、YouTubeにはビデオが見当たりませんでした。
残念です。いい曲なのに。
そこで、曲ごと貼り付けました。CDジャケットの下のプレーヤーでスタートさせてください。
画像





   Loving You / 신승훈(Shin SeungHun)

ヌヌン トゥミョン ハルマンクム コチン サラメ
눈을 뜨면 하루만큼 커진 사랑에
クデ ナエゲ ジュン ヘンボカン アチムル シジャケ
그대 나에게 준 행복한 아침을 시작해
オヌルタラ ヌニ ブシン ヘッサル タシンジ
오늘따라 눈이 부신 햇살 탓인지
セサン モドゥンゴッシ オジェワ タルケ ヌキョジョ
세상 모든것이 어제와 다르게 느껴져

  ホンジャガ ト ピョンハダゴ センガケットン ナインデ
# 혼자가 더 편하다고  생각했던 나인데
  イジェン クデ オムヌン ナエ モスブドゥルン センガクハギジョジャ シルンゴル
  이젠 그대 없는 나의 모습들은  생각하기조차 싫은걸
  カムサハルケ クデ インヌン ヨギ イ セサネ テオナ
♭ 감사할게 그대 있는 여기 이 세상에 태어나
  スマヌン サラムドゥリ ジュネソ
  수많은 사람들 중에서
  クデ ナエ サラン トェジュンゴル
  그대 나의 사랑 돼준걸
  キオカルケ クデ チョウム ネゲ サガオドン ク ナリ
  기억할게 그대 처음 내게 다가오던 그 날이
  ナエゲン ノムナ ヌンブシン
  나에겐 너무나 눈부신 
  ト タルン セサネ シジャク イランゴル
  또 다른 세상의 시작 이란걸

# Repeat
アルゴ インニ ソリン シチョル クリム チョガクドゥルチョロム
알고 있니 어린 시절 그림 조각들처럼
ノエ ギョッテ イミ ナエ チャリン チョネジョ イッソタヌンゴル
너의 곁에 이미 나의 자린 정해져 있었다는걸

♭ Repeat
ハンサン オヌルチョロム ネガ ノエ ギョスル チキルケ
항상 오늘처럼 내가 너의 곁을 지킬게


   Loving You / シン・スンフン

目を覚ませば 一日分大きくなった愛で
君が僕に与えてくれた幸せな朝を始める

今日に限って眩しい陽射しのせいか
世の中のすべてが 昨日と違うように感じられる

♯ 独りでいるのが一番気楽と思っていた僕なのに
  もう君がいない僕の姿なんて 考えるのも嫌なことだ
♭ 感謝したい  君がいるこの世の中に生まれたことに
  幾多の人々の中から 
  君が僕の恋人になってくれた
  忘れないよ 君と初めて出会ったあの日を
  僕にはあまりにも眩しかった
  全く新しい世界が始まったんだ

♯repeat
知ってるかな 幼いころの絵や彫刻のように
君のそばに僕の居場所が 前から決まっていたということを
♭repeat
いつまでも今日のように 僕が君のそばで守っているよ

◆前回、2007/10/23  k-pops:シン・スンフンの「I Believe」対訳...
   =http://oka1in.at.webry.info/200710/article_2.html

 ◆当k-pops対訳シリーズの目次は、
      =http://oka1in.at.webry.info/200804/article_2.html

 ◆最近アップロードされた曲のヘッドラインを見るのなら
      =http://oka1in.at.webry.info/theme/c6cd661f03.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
k-pops:シン・スンフンの「LovingYou」対訳(音付き) おかりんのミサレイニー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる